みお絹ごしだより

アクセスカウンタ

zoom RSS 杏友園祭り

<<   作成日時 : 2009/08/02 21:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

もう8月ですね
まだ梅雨はあけていないようですが、夏祭りのシーズンです。

昨日は、塩釜の杏友園のお祭りでした。
みお七ヶ浜も3年連続出店です。
画像


お豆腐、パンの他に今回は、とうふ屋らーめんから油そばが登場{%びっくり2webry%
汁のないラーメンです。

画像


これからいろいろな出店でも食べることが出来ます。
おいしいですよ

今日は、吉田浜のお祭り
お祭りシーズンは続きます。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日吉田の夏祭りの出店手伝いしましたァ皆さん毎年の事なので豆腐を待っていてくれましたァ祭目玉ス飛ばし大会、個人戦と団体戦があり、残念ながらチームみお七ヶ浜は入賞出来ませんでしたァ吉田浜の皆さんありがとうございましたゥ
ジュンクン
2009/08/03 16:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
杏友園祭り みお絹ごしだより/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる