みお絹ごしだより

アクセスカウンタ

zoom RSS とうふまつり

<<   作成日時 : 2009/09/15 10:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

9月13日 みお七ヶ浜の第2回とうふまつりが開催されました。

お天気にも恵まれて、大勢のお客さまが来て下さいました。
画像


目玉のラーメン無料券50枚は、あっという間に配布終了
200枚用意したパンフレットもなくなってしまいました。

画像

佐藤三兄弟の民謡
画像

あねっこダーズの踊り
あれ誰かいますね。

画像

汐見太鼓

みなさんありがとうございました。

とうふ屋らーめんも大入り満員で、なれないスタッフがいろいろと混乱して、お客様にもご迷惑をおかけしてしまいました

利用者、職員、絹ごしクラブもがんばりました。
画像

画像

画像


これからもみお七ヶ浜をよろしくお願いします。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。
先日、家族とそちらのラーメンを食べに行きました。
とっても美味しくて、また何度でも食べたくなる
ラーメンでした。
「とうふまつり」・・・いいですね!
私の住んでる地域は「インフルエンザ」のせいで
はらからさんも含むお祭りが中止になってしまい
ました。
いっぱい!はらから製品を食べたかったのに・・・
とっても残念でなりません(T_T)
まなと
2009/09/24 21:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
とうふまつり みお絹ごしだより/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる