みお絹ごしだより

アクセスカウンタ

zoom RSS 第3回とうふまつり終了!

<<   作成日時 : 2010/06/08 00:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前日の雨がすっかり上がり、晴天に恵まれて、みお七ヶ浜恒例のとうふまつりが開催されました。

画像

まず、汐見太鼓の勢いのある演奏で幕開けです。

画像

今回も司会進行の啓ちゃんと優ちゃん、インタビュアーのなるみさんです。
今年はイベントも盛りだくさん。進行も大変です。

画像

Groove7
画像

あねっこだーず
画像

佐藤三兄弟の民謡
おなじみのみなさんです。

今年初お目見えは
画像

暁流仙台南支部の皆様

画像

仙台医療福祉専門学校の学生さん達。
子どもたちに大人気の出し物でした。
皆さんには、スタッフとして販売などのお手伝いもしていただきました。

さらに今回は、仙台で活動しているお笑い集団ティーライズの皆さんが、テンポのいいお笑いライブを披露
画像

画像

画像


恒例のもちまき
画像

画像


できたて豆腐の振る舞い
画像

どちらも大好評

画像

模擬店や
画像

みおのお豆腐などの製品の販売にもたくさんのお客様が集まってくださいました。

最後は、大抽選会
画像

豪華景品もあり、最後まで盛り上がりました。

とうふ屋らーめんにもながーい行列が出来、お客さまにはずいぶんお待ちいただきました

来年も楽しい企画を考えてさらに楽しいとうふまつりを開催したいと思います

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第3回とうふまつり終了! みお絹ごしだより/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる