みお絹ごしだより

アクセスカウンタ

zoom RSS マリンバファンタジー

<<   作成日時 : 2012/04/22 12:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

七ヶ浜国際村で、「こころとこころのハーモニー」というコンサートが開催されました。

星律子さん達のマリンバのアンサンブルとヒロセ純さんのユニットのジョインとコンサートです。

星律子さんは、みお七ヶ浜設立の際チャリティーコンサートで協力していただいきました。

今回のコンサートもみお七ヶ浜が後援をさせていただきました。

画像


今回はマリンバ4台の豪華なアンサンブルです。
素敵な演奏で会場のお客様を魅了しました。

画像


ロビーでは、みおの販売もあり、たくさんのお客様に買っていただきました。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マリンバファンタジー みお絹ごしだより/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる