満一歳!!

 七ヶ浜町に開所した障害者施設「みお七ヶ浜」が満一歳を迎えました。
 応援団の「みお絹ごしクラブ」も誕生して1年を迎えます。この一年の活動をお知らせします。

~絹ごしクラブの活動報告~ 
 
 ・5月青空市・11月ぼっけ祭り・毎月の七の市への出店販売のお手伝い。
 ・生協・ヨークベニマルの店頭販売のお手伝い。
 ・レストラン「みおつくし」のお手伝い…団体客等で多忙な時にお手伝いをしました。
 ・七ヶ浜町役場でのパンの販売…つくる会の活動の継続で週2回販売しています。
 ・みお七ヶ浜をはじめ、はらから製品の販売協力……なんといっても製品を買うことが一番です。
  レストラン「みおつくし」の季節ごとの飾りつけやお花の手入れ、外の花壇の手入れも絹ごしクラブの会員の方がやっています。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ポッケの森サトチャン
2008年09月14日 14:52
みお七ヶ浜て一体どの辺にございますか教えてくださいお待ちしてます
よっちゃんママ
2008年09月14日 19:34
はじめまして。
ポッケの森さんとは、何回か利府養護学校でお会いしました。はらからのお祭にもいらっしゃいましたよね。
みお七ヶ浜は七ヶ浜町遠山というところにあります。多賀城から塩釜港に向かう産業道路から貞山橋を渡るとすぐです。みお絹ごしクラブのホームページからアクセスマップをご覧下さい。ぜひたずねてみてください。

この記事へのトラックバック