みお七ヶ浜1周年報告会

町長をはじめ町の関係者、町会議員、遠山地区の区長の方々など、設立の際からこれまでお世話になった方たちをお迎えして、報告会がありました。
会場は、レストラン「みおつくし」。 はらから福祉会の理事長、七ヶ浜町長のご挨拶をいただいた後、安斎施設長からこの1年間の報告がありました。
画像

利用者のみなさんが、いきいきと働いている様子が良くわかりました。
また、理事長のお話の中に、利用者の方からの手紙のお話がありました。
「みおで働いて、私の生活が変わりました。これまで、発泡酒を飲んでいましたが、毎月のお給料で、ビールが買えるようになりました。」という内容でした。理事長は、その手紙を読んで涙が出たそうですが、私たちも、みおが出来て本当によかったと思いました。
その後は、参加者のみなさんと、みおつくしのランチを食べながら、談笑しました。
画像
 
画像

無事に一年を迎えることが出来ましたが、これからさらに「みお七ヶ浜」のみんなが、いきいきと働き、暮らしていけるように、みんなで応援していきたいと思います。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ジュンクン
2008年04月17日 23:54
自転車で大好きな仕事に通うことが出来てうれしいですハートたち(複数ハート)お給料で好きな野球もいっばい見に行けます手(チョキ)
洋子マッキー
2008年04月18日 11:46
拝見しました。ご苦労様でした。まだまだこれからですよね。お互い老骨に鞭打って頑張りましょうexclamation&question
菅原
2008年04月19日 15:41
ビ-ル話 またまた出ましたか。(笑)
最近は、350mlから500mlにアップするときもありますよ。
ジュンクン
2008年04月20日 14:03
菅原さん、くれぐれも飲み過ぎないでください

この記事へのトラックバック