みお、大忙しの一日!

今日はとうふ屋らーめん1周年感謝祭(2日~)の最終日でした。
ラーメン全品500円というリーズナブルな価格と、「りらく」「オーレ」などの情報誌に取り上げていただいたおかげで、連日盛況でした。
特に、昨日6日(土)は112名、今日7日(日)は141名と本当にたくさんのお客様にご来店いただきました。
名物の釜上げ豆腐がなくなってしまったり、不慣れなためにお客様にご迷惑をおかけしたりと十分におもてなし出来ないところがあり、大変失礼いたしました。
今後とも、とうふ屋らーめんと七ヶ浜豆腐店をよろしくお願いいたします。

また今日は、七ヶ浜国際村でみお七ヶ浜後援のマリンバコンサートが開催されました。
画像

こちらは、5人のマリンバ奏者の方によるとても華やかで、楽しいコンサートでした。
お客さまもたくさんご来場いただきました。
ステージの上で、何台ものマリンバが活躍し、またドラムやジャンベ、他いろいろな打楽器も登場し見ても、聴いても素敵なコンサートでした。
アンコールの演奏の時に、ステージの後ろの黒い幕が開き、海が現れた時には、会場から思わず拍手がおこりました
みおの利用者ももぎりや販売などのお手伝いをし、コンサートを楽しみました。
画像


とうふ屋らーめんで働いた後にコンサート会場に駆けつけてくれた、大活躍の利用者もいました。

今日は中央公民館の生涯学習フェスティバルでの販売もあり、みおは大忙しでした

この記事へのコメント

ジュンクン
2010年03月10日 00:34
日曜日はお疲れ様でしたふらふらラーメン屋手伝いから抜け出して行った時は、コンサートが始まっていて途中から聞く事ができました手(チョキ) 楽しかったし、素晴らしかったですexclamation×2ところでラーメン屋、混だよ爆弾びっくりするくらい、行列出来たし、列ぶのが嫌で帰られ方も居ましたふらふら不慣れな為御迷惑おかけしたと思います。行き届かない事が沢山あったと思いますが今後とも宜しくお願いしますexclamation×2でも疲れた~

この記事へのトラックバック