たくさん売れました!

みやぎ生協多賀城大代店。1ヶ月ぶりの店頭試食販売でした。
今日はなんかお客様が少ないような感じ…こんなに品物があるに大丈夫かしらと不安になっていると、
「この中の物全部売っていってくださいね(ニコ!)」という生協の担当のお兄さんのやさしい声(^^;
となりで鯨を売っているおねえさんの威勢があまりに良すぎてちょっと負けそうです。(*_*)
でも午後3時頃になるとお客様もだんだん多くなってきました。
「七ヶ浜の豆腐です。」というと「あ~遠山の…」「行ったわよ!」などの声も。ずいぶん認知度も上がってきたかな?
試食をしてくださった方のほとんどが「おいしい!」と言ってくれます(^0^)V
おぼろ豆腐を食べて「なに~これ~ おいしい~」と大感激してくれた方もいて、こちらも思わず大感激!
やっぱりたくさんのお客様と触れ合えるとっても素敵な機会でした!
画像


おとうふまつりの宣伝もたくさんしてきました!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

菅原
2008年05月10日 22:10
販売、ありがとうございました。
4月の給料も現状を維持することが、できました。
これも、おかあさんたちのおかげです。
今夜も麦酒が美味しいわぁい(笑)
ジュンクン
2008年05月10日 22:31
生協の販売ご苦労様でした。さすが絹ごしクラブの、マネキンさん。販売していて美味しいと言ってもらえると嬉しいですよね、とうふ祭にもたくさんの人来てもらえるといいですね。
ジュンクン
2008年05月12日 22:34
今日、お祭りの時使うトスケ買いに行ってきました。楽しそうなのが沢山ありすぎて悩みながら選んできました。当日お楽しみに!
よっちゃんママ
2008年05月12日 23:47
買い出しご苦労さまでしたm(_ _)m
お祭が待ち遠しいですネ!!

この記事へのトラックバック